夫の浮気・不倫に悩んだら、よく当たる電話占いヴェルニ。体験談と口コミを交えて検証

 

 

 

f:id:vernis_uranai:20211004023815p:plain

出典:https://vernis.co.jp/

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

コロナ禍で不倫が増加しているのはご存じですか?
会社に行ってくると言って実は浮気相手と落ち合う。
そんなカップルが続出しているのです。

私の家庭も例外ではありませんでした。
我が家を揺らがす夫の浮気問題は前回の緊急事態宣言中に起きたのです。
私が異変に気付いたのは緊急事態宣言が発令されてから1週間程度たった時のことです
普段は全然おしゃれなんかに興味がない夫。そんな夫が流行の髪型にしたり、新しいスーツ
を買ったり、私服を買ったり。休日の外出も増えました。
何か変だ?

異変を感じた私は浮気を疑いました。
そこで、夫のスマホのパスワードをのぞき見して覚えておき、ある夜こっそり見たところ
ラインでは、女性との破廉恥なメッセージ、画像フォルダには裸の写真がたくさんありました。
やはり女の勘。予想は的中したようです。

f:id:vernis_uranai:20211004023858p:plain

すぐに夫をたたき起こして問い詰めたところ、職場の10歳年下の部下と女性と不倫関係にあることを白状しました。
緊急事態宣言中に、在宅勤務もできるけど、職場の方が仕事は、はかどるからといって、いつも通り出社していた夫ですが、なんと、職場の部下の女の家に行っていたのです。

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

f:id:vernis_uranai:20211004023907p:plain



私は本当にショックでした。
最初は、すぐに離婚したい!そう思いました。
でもちょっと冷静になって考えてみると、私にはまだ小さな2人の息子がいますし、離婚となるとの子たちの人生にも大きな影響を与えると思いました。もちろん、お金の心配もあります。

私が結婚して子供を産んで、幸せなに暮らしていると思っている親を悲しませることにもなります。夫を紹介してくれた親友の奈美にも申し訳ない気持ちにはなります。

でも、私という妻がいながら若い女性と不倫をしていた夫のことをすぐに許す気にはとてもなりませんでした。
実際、こういう場合、もう一度やり直せばいいか、それとも意を決して離婚した方がいいかは判断が難しいと思います。
本当に精神的に追い詰められていました。

 

そんな時インターネットで見つけたのが、電話占いヴェルニでした。
今まで順風満帆な人生を歩んでいた私は、正直占いなんて全然信じていませんでした。
でも、その時は人生の解決の糸口が見つからない状況。藁をも掴む思いで、電話で占ってもらうことにしたのです。
先生の占いは、最初から今の夫とは別れない方がよいという結論でした。
先生に何回も占ってもらううちに、私も今の夫とは別れない方がいいと確信が持てるようになり、夫を許し元通りの夫婦生活に戻っています。(夫も反省してくれました)
今日は、私の人生の決断を後押ししてくれた、電話占いヴェルニについて皆さんにお伝えしようと思います。

 

f:id:vernis_uranai:20211004023929p:plain

 


\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

 

 

 

1.電話占いヴェルニとは

f:id:vernis_uranai:20211004024003p:plain

 占いと聞くと、繁華街に店舗を構えた占い師さんや道端で通行人を占っているおばあさんのことをイメージされるかと思います。確かに昔は対面の占いが主流でした。しかし、最近は世の中的にも外出も前の様にいかないことも多いと思います。
電話越しではありますが、家にいながら本格的な占い師さんが占ってくれる電話占いが電話占いヴェルニです。

 

2.電話占いヴェルニの特徴

後で調べてわかったことですが、電話占いの中でもヴェルニは特にサービスの質がよい
知られています。
【ヴェルニの特徴】
①実績のある占い師陣に安価な値段で占ってもらえる

f:id:vernis_uranai:20211004024038p:plain

出典:https://vernis.co.jp/
採用率が10%程度の難関試験を突破した信頼のおける先生に安価な値段で占ってもらうことができます。店舗で占ってもらうより全然お得です、
「先生は完全に私の未来がみえているんだなあ」と驚愕した瞬間が多々ありました。

②思い悩んでいるときにいつでも占ってもらえる

f:id:vernis_uranai:20211004024113p:plain

例え夜中であっても占ってもらえます。昼間は忙しくて忘れていても、夜になって、この先の人生どうすればいいか思い悩むことってよくあると思います。
電話占いヴェルニは、夜中不安になったときすぐに占ってもらえるので、いつでもモヤモヤを解消することができます。

③サポート体制も充実している

f:id:vernis_uranai:20211004024123p:plain
電話占いを初めて利用した阿合、どの占い師さんに占ってもらえばよいかわからないことも多々あると思います。
ヴェルニではサポートセンターがあなたの置かれている状況に相応しい占い師さんを紹ししてくれます。
\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

④個人情報の管理がしっかりしている

f:id:vernis_uranai:20211004024142p:plain
サイトには第三者機関が個人情報を正しく管理している会社に認定する「Pマーク」が掲載されていました。
私自身も9人の先生に占ってもらいましたが、ある先生に伝えた情報が別の先生に伝わってしまっているということはありませんでした。
占ってもらう際は、普段人には言えないような話をするわけですから、個人情報の管理を適切にしてもらっているのは安心だと言えます。
⑤先生の実力には差がある

f:id:vernis_uranai:20211004024158p:plain

出典:https://vernis.co.jp/

ヴェルニは口コミからもわかるように、先生によって実力差があるようです。
実力がイマイチな先生にあたってしまうことも考えられます。私自身も9人の先生に占ってもらいましたが、2人ほど「この先生大丈夫か?」と思うような地雷といえるような実力がイマイチな先生にあたってしまったと思います。
やっぱり、在籍人数が多い分先生にある程度の実力差があるのは致し方がないことなのかもしれません。
でも事前に当たると評判の先生を調べて狙いをつけていけばこの問題は解消できると思
います。
\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

3.私の実体験

f:id:vernis_uranai:20211004024215p:plain

インターネットでヴェルニのサイトを見つけたその日に占い師の先生占ってもらうことができました。

占い師の先生は、夫の浮気に対する私の気持ちや仮に離婚したとした際の不安その他いろいろな感情を受け止めた上で、私の進むべき道を占ってくれました。

占いの結果は、夫は私にとって大事なひとだからここで離婚してしまうのは絶対に良くないというものでした。
また、電話占いを利用して一か月後、占い師の先生に話を聞いてもらっているうちに、私も冷静になることができ、浮気はしたものの私は夫のことが大好きであること、今離婚した際の子供に与える影響やお金の問題や世間体諸々のデメリットがあることを冷静に理解することができ、占いを信じて夫ともう一度やり直すことにしたのです。
4.ヴェルニのクチコミ

■公式HPに口コミがたくさん

 ヴェルニの公式HPには口コミがたくさん掲載されています。

 まずは、ヴェルニ公式HPを確認してください。

f:id:vernis_uranai:20211004024231p:plain

出典:https://vernis.co.jp/

 

掲示板での口コミ
次に掲示板での口コミをご紹介します。
〇良い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain
・Y先生の腕は間違いない。視え方がえげつない。
・他の占い師と同じ質問したら同じ答えだった。
・個人的には声が女性らしくて上品でタイプだなあ

引用元:5ch

・W先生は的中してた。色々視えてたと思う

引用元:5ch(2ch)

・T先生・J先生は頼りにしてる

・M先生はよく当たるし、話をよく聞いてくれる

・J先生は元気をくれる。もちろん、占いもよく当たるし。

引用元 :5ch

ヴェルニは人気の電話占いなだけあって腕の良い先生数多くいるみたいですね!
\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

〇悪い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain

・E先生の言い方は無理
自分の価値観を押し付けてくる
イライラしてきて電話すぐに切った。

引用元:5ch(2ch)

・S先生 金返せ

 最初と2回目で真逆のこと言われた。

 突っ込んだら、答えられなくて黙ってしまうし。

引用元:5ch(2ch)

・D先生は使えない 
上から目線で答えてくるし。

こっちの話全然聞いてない
うちのお母さんと話すのと大差ないぞ
絶対人気ないと思う

引用元:5ch(2ch)

 

 評判の悪い先生もチラホラ。。。

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

■電話占いヴェルニのSNSでの評判・口コミ

 

次に、Twitterの口コミとなります。

〇良い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain

ヴェルニはホントにであたるよ

姉にが占ってもらった人に私も鑑定してもらったら、めっちゃあたってた

Twitterの口コミでも、あたるとの口コミが多数見受けられました。

的確なアドバイスをもらっている人も多いようです。

〇悪い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain

・占い師もピンキリだわ。おかしいでしょ。全くあたらんし 笑

・ ヴェルニってサイトは全然ダメ。あたらん。

・はずしてごめんとか言われた。うざい。

・すごいあたる先生はべつの会社にいます。

ピンキリ、当たらない…そんな印象の口コミは、やはりTwitterにもありますね。

ヴェルニは合わなくて他の占いサイトの方がよいという方もいるようです。

 

■電話占いヴェルニのYahoo知恵袋での評判・口コミ

では最後に、Yahoo!知恵袋の評判を見ていきます。

〇良い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain

・今まで色々なサイトでみてもらいましたが、K先生のおかげで無事解決。
離婚しなくてよかったー

引用元:Yahoo知恵袋

・占いは当たるかどうかは大事だけど、素直な気持ちで相手のアドバイスを受け入れられる、ちゃんと話をきいてくれるにも大事

・復縁したクチですが、当たる人はヴェルニではA先生が1番かなと思います。
E先生も日にちを当てました。

 

Yahoo!知恵袋にも「当たった」「悩みが解決した」などの口コミはありますね!

当たるのももちろんですけど、悩みを聞いてくれるのもウェルニが人気がある原因の一つだと思います。

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

悪い評判

f:id:vernis_uranai:20211004024238p:plain

・当たることもあるけど、全然違うこと言ってくることも多い
当たりはずれが激しい

・あからさまな引き延ばしをされてイライラした

・私が相談すると、しばらく黙ったまま。急に話し始めて。また黙り始める。

丁寧に占ってくれるのかもしれないけどさすがに時間の無駄だわ

 

あたりはずれもあるみたいですね。。。

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

5.初回の占いは完全無料

f:id:vernis_uranai:20211004024408p:plain

 最初私もヴェルニで占ってもらうか迷っていました。やっぱり、占いといえば今まで対面が基本でしたし、電話での占いについて不安もありました。でもヴェルニには最大15分無料で占いを受けられるサービスがあります。15分って短いと思うかもしれませんが、ヴェルニの占い師さんの雰囲気を理解するには十分の時間でした。

もしあなたがヴェルニで占いを受けるか悩んでいるのであれば無料体験を受けてみることを強くお勧めします。

 無料体験を受けてみて合わないと思ったら辞めればいいし、自分に合いそうだなって思ったらそのまま本格的に占ってもらえばいいので、自分一人で思い悩んでいるならばまず、占い師さんに試しに占ってもらえばいいともいます。

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

6.ヴェルニが向いている人

 ヴェルニはこんな人に向いています。

・的中率にこだわりたい。

 ヴェルニには厳選された腕の良い占い師がそろっています。

・様々な鑑定方法を試してみたい

在籍占い師が多く、様々な鑑定方法で占ってもらえます。

・夜にしか鑑定を頼めない人

受付時間が9時~朝5時とながいので、日中仕事をしていて夜にしか鑑定を頼めない人でも大丈夫です。

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ

 

7.まとめ

 最後に電話占いヴェルニについてまとめます。

 電話占いヴェルニは、電話で本格的な占い師さんに占ってもらえるサービスです。

 占い師さんは皆、厳しい採用試験を突破してきた方たちなので、その腕には定評がありま

す。時間を問わず、夜中でも一人思い悩んでいるときに占ってもらえるのは精神的な支え

にもなりますし、非常に魅力的だと思います。

 占いて占い師の実力が一番大事だということは言うまでもないことですが、私の場合は、占い師さんに色々悩みを打ち明ける過程で、考えを整理でき、カウンセラーみたいな役割もしてもらったと考えています。

f:id:vernis_uranai:20211004024433p:plain

 特に、男女の問題って自分一人で思い悩んでいてもなかなか正解が出なかったとおもい

ます。私の場合、夫の浮気で離婚した方が幸せなのか、それとも今回は夫のことを許し心

機一転やり直すのが幸せなのか本当に悩んでいましたので、占い師さんと話をする中で

自分の考えを整理したうえで、しっかりとした道しるべをしてもらうことができました。

夫も目に見えて反省をして、今まで家事や子育てに非協力的だった夫が積極的に家事や子育てをしてくれるようになり、反省の色も見えます。

私は夫の一度の浮気は大目に見て、もう一度夫と幸せな家庭を築くことにトライすることにしてよかったと思います。

夫の浮気で本当に悩み苦しんだ私からだから言えることだと思うのですが、

悩みを一人で抱えて悶々としていても物事は一向に解決しません。

あの時の私と同じように電話占いを利用して、不安や怒りを解消して、自分の進むべき道を示してもらうことで、人生を好転させてもらいたいです。

f:id:vernis_uranai:20211004024516p:plain

 

\最大5,000円無料/

ヴェルニの公式HPはコチラ